お久しぶりです♡


今日はユニクロさんのプレスへ
お邪魔してきました



これからの季節外せない
ダウンの新作拝見してしました!






ダウンに囲まれて♡

もはや1人一枚は当たり前のユニクロのダウン

毎年少しずつレベルアップしているの
ご存知ですか?


今回は色々と教えて頂いたのでご紹介


まず、今年はこの保存袋がネットで190円で
購入可能になりました‼️




私もなくすタイプなので嬉しいw

そしてこの袋にもユニクロさんの
優しさがいっぱいなんですよ!

まずはこの写真にもある下の紐
これは取り出すときに滑るのでこの紐を引っ張って
取り出す用の紐なんです





この途中にある縫い目、、
これはスライドするボタンが紐から抜けない用に
留め具の代わりになってるそうで

ユニクロさん、、、😭
そこまで考えてくれてるのね、、と感謝感激


そして‼️

今年は、、、







内側に保存袋を入れるポケットが‼️
これで袋はどこ⁉️
が解消されます‼️

もう、会場にいたみんなから拍手👏

着る人の気持ちを考えて
より良い商品作りをしているユニクロさん

だからみんなから愛されて人気なんですね



ウルトラライトダウンコンパクトジャケットウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO





最後に今日のコーデ





3Dメリノリブワンピース(長袖・ロング丈・111.5~121.5cm)3Dメリノリブワンピース(長袖・ロング丈・111.5~121.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


このワンピース
3dシリーズで1番着痩せしますよ‼️
かなりオススメ♡


シューズはこちら





このシリーズ好き❤️





どったもヘビロテ中です‼️
こちら楽天セールで10%offになっていますよ




あと、下にはこれーっ
ラインが出るお洋服の必需品




冬にはこれ欠かせません!

590円なのでお試しください♡