今日はとしまえんにプールと遊園地へ
行ってきまし🎡


親はヘトヘトですw


届いたばかりのデニムが履きたくて♡
ブラックコーデ



ameri vintageのワイドデニム
一目惚れで購入♡
あー可愛い 


それにこの時期にぴったりのユニクロのセーター
リブドルマンVネックセーター
合わせました‼️

メッシュっぽくてユルッとしていてこの暑さが
微妙な時期にピッタリなんです
ドルマンスリーブと可愛すぎる、、、
人気商品で発売当初は完売してました‼️
これ違う色も欲しいなぁ


子供と遊園地なのでウエストポーチを斜め掛け
私は流行る前に購入したのですが今は人気で
購入出来ないみたいですね‼️

このサコッシュもプチプラで可愛い♡




流行りものはプチプラがいいですよね‼️




友達が今日来ていて可愛かったワンピース
これ1690円と聞いてビックリしました、、


今日のセータの下はコレ



紐が細いと少し透けるトップスは恥ずかしいので
タンクトップタイプのプラトップが好きです
1000円なのに通気性も良くてお気に入り‼️
オススメですよ



さて、今日は夜も甘えて外食♡
また明日から主婦業頑張ります