まだまだ暑いですが💦

だんだんと脳内が秋へとシフトして来ました

着たいものや欲しいものがもう完全に秋‼️

でも、暑い、、、

という事でまずは柄から取り入れてみました






これはチャコールです♡

今から秋まで着れちゃうチェックのワンピース
お友達と何人か購入していて
被り率も高い人気アイテムです
5990円♡

秋になったらブーツと合わせて履きたいなぁ
ブーツとはこれの予定



今年もお世話になります
めっちゃ合わせやすくて履きやすいブーツ



あ‼️レギンスとも合わせたいなぁ♡


これオススメレギンス
スリット入りはこれにしました




スリット入りの方がよりカジュアルになる感じかな





今日は美味しいかき氷も食べたんです




さがみ野にあるわたぼうしさん

ティラミスと桃です🍑

息子と1つをシェア、結構なボリュームで
美味しく頂きました


なんだかもうすぐ夏も終わりかなーと
思うと少し寂しいですね

週末はプールなのでこれを着て楽しみます







これ本当におススメ‼️この値段で4点セット‼️
しかも可愛いですよ💕