こんにちわ‼️

ウェーブトーストの記事に沢山のいいね
そしてフォローありがとうございます😊

頑張って作ったので嬉しかったです♡
また作ったら見て下さいね


今日は息子とお友達と
座間のひまわり畑へプチ旅行して来ました🌻

が、しかし、、、

何も考えてない私達、、

一つの会場は台風で倒れ、、
もつ一つの会場はまだ咲いていなく、、



田んぼで撮りましたw




ひまわり畑はこんな感じ




息子はバッタがいたから喜んでくれて
ちょっと救われましたw


暑い中😵歩いてたどり着いてこれで、、
もう悔しくて悲しかったけど、、


ここは田んぼを思いっきり楽しもうと
JUMP写真撮ったり楽しんでやりました






息子とお友達とリンクコーデは
白Tにデニム‼️

私はユニクロユーにguの神デニム


着替えにはこれを持って行きました




デニムは暑すぎて...
やはりワンピース👗
1680円で透けなしおススメです


ハットはドノバン



これめっちゃ使えます♡
2700円
ツバが広くて日焼け対策に持ってこい

ドノバンさんでは
あのステラにそっくりのこのバックもオーダー






可愛いんです☆
お値段も本家とは桁違い
新作ですぐに売り切れそうなので
早めをオススメします



あー🌻ひまわり畑リベンジしたいと思います