仕事帰りにふらっとGUへ


ショーック😭もう限定価格になってました





サロペットジャンバースカート

2290円に

チーン、、、
guあるあるですね‼️笑笑

私のは
ガンクラブチェックジャンパードレス

今から秋まで使える使える便利なアイテム

今年の秋冬もチェックは要注意です

そして何よりも使えるのは合わせるアイテムに
あまり困らない所‼️

私はTシャツにスニーカーとカジュアルにしましたが
インナーに袖コンシャスなシャツにバレエシューズを
合わせれば女性らしくも着られて
本当にイメージが変わるアイテム

秋になったらブーツと合わせたいなぁと
企んでおります



このお気に入りのクリアサンダル合わせもしたいなぁ




このサンダル超使えます‼️
かなりオススメ
合わせやすくて履きやすい‼️




こんな感じです‼️脚長効果✨

このワンピースもみんなに褒められる自慢
ワンピース👗ノスタルジアです

最近暑すぎてワンピース率が高くなります、、

このワンピも狙っている♡


か、可愛いーっ♡涼しそー♡ 
1990円♡


ポチポチ


明日は息子とちょっと、いや、かなーり
楽しみにしているイベントへ🦖
楽しみです