久しぶりのコストコ♡

行ってきました‼️

今回の購入品はなんだか夏仕様🌞


まずはいつも買う定番




ディナーロール
ツナフレーク
韓国海苔フレーク


韓国海苔フレーク、、かなりオススメ
これを卵かけご飯なかけると最高‼️
夏場は素麺にも入れちゃいます




次はフルーツ



バナナとトマトが安かったので
バナナこれで198円🍌
数えたら10本ありました
我が家は小さめが好きなので小さめを厳選


ドリンクー🥤




この牛乳今まで飲んだ牛乳で一番美味しい、、
美酢は桃バージョンが🍑
やば♡絶対美味しい‼️楽しみです
それを割る炭酸
いつもならもっとお安い炭酸ですが
今回は400円も安くなっていたペリエ
確か1本52円とかでした
ボトルで出してもオシャレだし♡



お友達とシェアした商品



な、な、なんとこのBIO賞味期限が近いらしく
4つ入り6セットで540円‼️
買うでしょ、、、しかもチアシード&キュウイとか
絶対美味しい‼️

ずーっと気になっていたクレープも
170円くらいと安くなっていたので友達とシェア
おやつに食べましたが丁度いいサイズで
美味しい♡何本か冷凍してみました
暑い日においしいかなーと♡



最後は今夜のご飯🍚
いつもならチキンとか濃いのを選ぶのにやはり夏
サッパリを選びますね‼️



初の寿司サラダ巻き
サーモン、エビ、マグロと息子も好きな
ラインナップだったので迷わずこれに
キヌアサラダは私の大好物🥗

早く食べたいなwww

そんなコストココーデ




前回紹介したしまむらのハーフパンツ
やはり涼しくて楽チン♡

ビーサンもやめられませんw
これです↓



もちろんインナーはいつもここれ!





一緒に行ったママ友が私がオススメしたこのスカートを履いていてビックリ‼️


1250円とプチプラすぎなので3色買いしたとか😂
私より持ってるやん‼️笑笑
でも、自分が勧めたお洋服を買ってくれるって
なんだか嬉しかったです♡