もう何ヶ月ぶりか分からないしまむら


涼を求めて行ってきましたw


ラッキーな事にSALE中‼️


涼しい店内をゆっくりゆっくり物色👀


発見したのはこちら‼️





ハーフパンツ

ずっとずっと欲しくて
GUのをポチろっと考えていた矢先にしまむらで発見

値段が驚きの、、、




ワンコイン
500円

ひゃー♡とりあえず試着!!

ゆったりと履きたかったのでLサイズにしました




お一人様2点、、
全色欲しい、、とママ友にお願いして
コンプリート✨


ほかにも気になったのがコレ




しまむらで話題の
涼しいデニム‼️

残念ながら人気なのか、、サイズなし😭
試着しましたが本当に軽やかで涼してく
欲しかったなぁ、、、


でも、欲しかったハーフパンツがお得に買えたし♡

家に帰って気になってw
ペロリ



お‼️ほぼ半額やーん‼️

嬉しくなりますよねwww

リネンシャツに合わせて着たいなぁ
あとはビッグTシャツとか

妄想が膨らみます♡


夏のTシャツの下はコレ
↓↓↓



イロチ買いしたこれにも合わせたい‼️
二の腕が気にならないフレンチスリーブ



ノースリ、ハーフパンツで最強
涼しいコーデw
これ以上は肌が出せない限界w
これも値下げされてましたよ‼️



足元はカジュアルになりすぎないように
楽チンサンダルにしようかなーと妄想




ベージュを持ってるので
ベージュだと肌と馴染むので足長効果あり✨ですよ


あ‼️水着も届きました‼️



4点セットで
3980円‼️
まだ着てませんが見た感じ可愛くて
いい感じでした‼️
早めに着てレポしたいと思います


週末はプールかな
暑いので息子にどこに行く?と聞くと
ほぼ、プールと言いますw