イロチ買いした

コットンテーパードアンクルパンツ

履いてみました♡


まずはベージュ




やはり形が綺麗✨

ベージュはカジュアル感が強めですが
tops次第で大人っぽくも着れました


topsはお気に入りすぎるこれ

👇


これもイロチ買いで3色持ちです
二の腕が隠れるフレンチスリーブ♡




サンダルもNEWIN




可愛いすぎますよね❤️
お友達も買う買う‼️と大人気でした



厚底だけどフラットなので歩きやすいです


sestoさんと言えば、、このサンダル‼️




これもオススメ‼️




次はネイビーです💙





色が分かりづらくてごめんなさい🙇‍♀️

ネイビーはオフィスカジュアルにも使えそう‼️
Aラインのtopsと合わせたかったんです♡

私的にはネイビーのが使えるかも、、と
密かに思っております


やはりこのパンツ
タックがふわっと入っているので腰回りをカバーして
くれてスタイルアップしてくれます

ただサイズ感がとても大切なので試着をオススメ‼️
カジュアルな方は大きめで履いても可愛いですね

カーキとホワイトもあったのでホワイトならより
女性らしくて素敵なのかも♡

次はスニーカー合わせで履きたいなぁ


そして水着やはりこっちにしました






ラッシュガードは持っていたのでこのセットに

これは息子と市民プール用にしたいと思ってます
地元ではママっぽい水着でw


これも届くの待ち♡
ワクワク♡




このワンピも買うか
ずーっと迷っていてカゴに入ってます、、