一日何回暑いと言っているだろう、、、



暑いですね😵💦


周りでも何人かプチ熱中症になっています


水分補給と休憩上手くとって乗り切りましょね


ふらりと最寄り駅の100均へ
キャンドゥが入っています


カブトムシのゼリーを買いに行ったのですが
そこで発見‼️






この水風船を一気に作るやつ‼️
遂に、、100均でも買えるようになりました


300円ショップより数量は少な目の35個
いや、十分でしょなみ


水風船を一個一個作ってたあの内職のような
地道な作業がこれで終わるwww


川に遊びに行くので2個買ってみました♡


あと一つは

保冷剤と首に巻くケース
息子用に購入




凍らせてこんな感じにセット
シロクマさんも可愛い💕

これで少しでも涼しくなってくれたらいいなーと
寝るときも最初の睡眠導入の時に冷たくて
気持ちいいと眠りにつけそうですよね

明日のアウトドアにも持って行ってみます



そして水着が欲しいこの頃👙




これにしようかなと思ってます

息子とプールに行く時とかにピッタリ‼️

体型カバー水着👙4点セット
それが、、、


3480円


や、や、安ーっ‼️

今、水着ってこんな値段で買えるんですね、、、





ラッシュガード付きのこれもいいな‼️





どちらかに決定しそうです♡


ちなみにプールや海にオススメのバスタオル





我が家は家でもこれです‼️
バスタオルより小さくてフェイスタオルより大きい
このサイズが洗濯機もパンパンにならないし
荷物も大きくならないしいいんです‼️

カラーバリエーションも多くてオススメですよ♡




ふわふわですぐに乾くこのスカートも
プールとかにオススメ♡






こんなTシャツワンピも便利です

 

これ1680円‼️2日まで200円クーポン出てました‼️

私はリネンスカート持って行こう♡





熱中症にならないように楽しんできます