寒かったですね、、


もう何を着ていいやら、、
フレアスカートは雨には向かないし
リネン素材は寒そうだし、、


うーん🧐


そんな時に手に取ってしまうのはやはり

デニム✨
しかも
guの神デニム✨






プチプラだから濡れても汚れても
ダメージなし‼️
ガンガン履けちゃいます

サンダルもGU

この色はこれから発売なのかな❓
展示会のお土産で頂きました♡


そして雨の日といえばビニールバック



これもオススメ♡




ハンカチで拭けばオッケー👌


出るときは小雨だったのでサンダルにしましたが
そこは失敗したかなーw



 
これにすれば良かったかなー

でもこれだと足元が重たくなる、、

なのでこれを密かに狙ってます




もう何も考えないでコーデに合わせられますよね‼️



そしてお気に入りの傘を電車に置いてきてしまい、、
落ち込む、、、


このマルチカラーとか雨の日でも明るい気分に
なるかなー♡






明日も雨かなー
待ちに待ったコイツが届いたので履きたい‼️





履けますよーに☆