BBQ日和でした♡


今日も楽しかったー♡


もういつでも梅雨来い‼️って感じですw


今日はGUのロゴTで息子とリンクコーデをしました




ローリングストーンズのロックT
安くなっていて590円‼️
即レジへw

ロックTはプチプラでも全くバレないし
安い感じがよりロックな雰囲気になる気がして
おススメです

なかなか男の子だとリンクが難しいので
その点もロックTはリンクしやすい‼️
それが590円、、買いますよね😂

私もデニムパンツにしようか迷いましたが
あえてスカートにしてみましたが
正解♡だった気がします


足元も赤でリンク

息子のサンダルがとても可愛くて





ブルーも持っています




履きやすいやすいらしく
すぐこれを履きたがりますよ

アウトレットシューズさんはキッズの靴も多くて
しかもリンク出来るように大人と同じ
デザインがあるのでとっても可愛いです♡



見えてはいませんが
写真も撮り忘れましたがアクセサリーw



画像はお借りしました


小ぶりで使いやすいアクセサリー
イヤリングにも見えないところもお気に入り
しかも648円♡
使えます






今日は1日森にいてクタクタ

おやすみなさい☆