1週間に1回は履いてる



GU神デニム✨







着まわしコーデの紹介です♡


まずは今日のコーデ




レースのトップスに合わせてみました

甘いアイテムもデニムと合わせるといつもの
イメージと変わりますよね

inして着るのが今年っぽい‼️

GUの神デニムはハイウエイなのでinも楽ちんです




クリアバックは↑ここの
lavishgate さんは可愛い小物が沢山です♡







定番のTシャツ合わせーっ‼️
間違いなく可愛いやつです

でも定番だからこそ形が命‼️

神デニムは形も綺麗なので安心


ユニクロユーのTシャツと♡




小さいけど沢山入る
コロンした可愛いバッグは
ジャングルジャングルさん





小学校の集まりにも使えました

バックをハイブランドにして
足元をヒールにすれば○

本当に万能です‼️





走れるパンプス‼️
少し値段はしますが、、、履きやすさはピカイチです



アクセも大人っぽく
シンプルなのに一癖あってオシャレ
しかもイヤリングなんですが痛くならないんです







最後は
ボリュームのある白のシャツ合わせです


シャツは大人気
ベースメントオンラインさんの



この可愛さで1000円台、、
ここのティアードワンピースもオススメですよ♡





シンプルなコーデなので
マルジェラ風の足袋パンプスをアクセントに
👇



普通にバレエシューズとかでも可愛いですよね
このデニムは長めなので足首や甲を出して
抜け感を作るのが大切かなと思います


とりあえず見ての通り
何にでも合わせやすいデニム


だから
神デニム

なんですよねw


夏に向けてホワイトも購入しようと思ってます




Instagramyoka1124