今日も暑かったですね、、、

それなのに週末は雨予報、、、

息子と外で遊びたいのにーっ‼️



そんな暑い日はつい手が伸びるワンピース





のワンピースです👗

ボタンがあり止めると形が変えられる2way

私はこのらAラインが大好き💕
ブラウンも可愛かったです



そして今日かぶっているキャップ

な、な、なんと


100円‼️



ダイソーで発見‼️

もちろん生地は薄いですが、、
全然気にならない程度

今年流行りのキャップ

似合うか、、
ちゃんと使うのか、、

なかなか買えないのも事実
でも
100円ならチャレンジ出来てしまいますよね‼️

形も悪くない♡
本当におススメです


サンダルは初おろし


大人気‼️sestoさんのスタッズサンダル

これ、、、

ヴァレ◯チノじゃーん♡
白と黒をGET

ウェッジソールで安定感もあり歩きやすい

スニーカーと迷いましたが
カジュアルになりすぎてしまうのでこちらに



履いてるとどこの?と聞かれる
自慢のサンダルです♡




アクセはまたまたこちら




やはり暑いと付けたくなるのは
ターコイズ
最近大活躍です







ターコイズこれしか持ってないので探したら




画像はお借りしてます






可愛いーっ💕
購入予定です



最後にたまには息子のコーデも





このボーダー形が可愛くてお気に入り

上下とも

デビロックストア

このサイト可愛くてプチプラな子供服が沢山
なんです‼️




このTシャツもデビロックの


夏服も可愛いの沢山あるのでおススメです