先日一足先に明日発売の
ユニクロ初‼️リゾートウェア

 UNIQLO
×
TOMASMAIER



tomasmaier uniqlo
 
の展示会へ行ってきました‼️






リゾートウェアなのにタウンでも
着れるデザインや素材

着心地も良く開放感のあるデザイン

素敵なアイテムが沢山でした♡






カップ付きのキャミワンピや
水着まで👙
タオル素材のパーカーも可愛かった♡

彩もカラフルで夏‼️という感じでした

私が得意気になったアイテムが





このコットンギャザーワンピース

白、黒、ネイビー、ベージュの4色

ふわっとしたデザインが可愛くて♡即試着

ボタンを開けたり



閉めたり




全然雰囲気が変わります‼️


このワンピのシャツバージョも可愛かった




真ん中のお友達が着ているパープルが特に
おススメ‼️

こちらは白と、黒


ワンピースは白の作りが少ないらしく
争奪戦になりそうな予感です





もう一つワンピース





シフォンプリントワンピース

この2色展開

撮り忘れましたが、、、
ウエストがコルセットベルトになっていて
オシャレ✨
水着の上にも羽織にも使えます



水着も可愛かったですよ‼️




おばちゃんには少し面積が、、、w

上下で3000円くらいで買えるので
かなりお得かと‼️



もう一度

明日発売です‼️



笑笑

でかいw



水着といえば私は今年はこれにしました♡



画像はお借りました



去年もlavishgate さんで購入しました
ここの水着本当に可愛くてかなり
オススメサイトです♡

 
プールや海にもこの昨日も紹介したタオルオススメ♡



大きさが本当に丁度いい!
大きすぎるのはかさばりますよね



そして毎年買うか迷うやつw