毎日気持ちのいい天気ですね


ちょっと暑いくらいかもー💦


週末に限定価格待ちしていた

リネンブレンドギャザーブラウスを買いに
UNIQLOへ




GUのチノパン合わせて着てみました♡

とりあえずまず
涼しい‼️
汗もすぐに乾きます



胸元のリボンを結ばないで着るのと





結んで着るのでは雰囲気も変わって
2wayで楽しめます♡



色もかなり迷いました


オレンジも良かったけど私の顔色には白かなーと

17日まで 1290円

この値段なら買いだと思いますよ
デニムにビーサン合わせも絶対に合いますよね


おススメビーサン
⇩⇩⇩


つま先にメタルプレートが付いていて可愛いんです
私はレオパードにしましたよ!!




ブラウスの雰囲気に合わせてアクセも
ウッドビーズのターコイズに






揺れるタイプにして女性らしさもプラス♡

アクセ1つで涼しげになって助かります




バックは大活躍のサークルバック‼️
みんなとは被るのでフリンジを付けて

可愛いバックや小物が多い lavishgate 




毎年水着もここで購入していますよ‼️

オシャレでプチプラの水着が沢山あるんです

あー水着着れる体じゃないので、、
ダイエットしないとです、、、



 

朝ごはん
スマート青汁始めてみました