寒い日が続きますね

何を着ていいのやら、、、毎日困ってます





ふらっと行ったGUで発見‼️した
アクセサリーがかわいかったのでご紹介


びっくり仰天、、

ALL 590円




こんなにトレンド満載で
こんなに可愛くて

590円、、、

GUって本当に凄いですよね、、😂



早速付けてみましたので参考になれば♡




大ぶりでアップヘアーやシンプルなコーデに
合いそうです



なんでこれ肌黒い、、?笑

ベッコウ可愛い♡
大人っぽくて落ち着いていてリネンとかと合わせたい





今回一番のお気に入り‼️
このリング可愛くないですか❓
目を惹くデザインで何にでも合いそうです
水着の時にも使えそう


イヤリングは勿論
ピアスはもっと可愛い物が沢山ありましたよ





コーデも♡

ずっとここ待ちにしていた
シャツワンピが届いたので着てみました


これボタンがパール♡
もう!一目惚れです♡
マディソンブルーは高くて買えないのでー😭





これはmyuさんの物




さらっとした素材で羽織としても⭕️

シャツタイプもオーダーしちゃうほど可愛いです

こっちはベージュにしました

着たらコーデ載せますね‼️







             ワンピースもシャツも少し後ろに引いて

襟抜きするのが好きです♡





そして、

関係ないのですがw
これ美味しかったので、、
最後におススメですw