今日は鎌倉へ

す、す、凄い人でしたー😂

でも楽しかった♡




鎌倉コーデ





バックが主役ー♡

これ、可愛くないですか?

ピンクにドットとかたまらないやつー♡

GUなんですよ‼️





1990円‼️

本当にGUすごいです、、

そくレジに駆け込みましたw


これ4色展開







ギンガムもたまりませんね!
すでに売り切れでしたー😭

早く再販しないかなぁ


巾着は取り外し出来るので

ピンクにギンガム
イエローにドットと組み合わせも楽しめますね



そしてトップス‼️

二の腕が気にならない
Tシャムとノースリーブの間な感じ
生地にハリもあって
後ろがフィッシュテールになってるので
お尻が隠せる♡これ大事‼️




風通しはいいしこれからかなり使えそうです
私は3色持ちw


サンダルも可愛いんですよ♡
クリアなサンダル
donoban さんのもの
今年はクリアが流行ってますね‼️
クリアだと足長に見る気がします
ウェッジサンダルで安定感もあり歩きやすかったです







明日は初の潮干狩り‼️
またまた混んでて暑そうですが、、

準備万端にして楽しみたいと思います♡