もうすぐ母の日ですね


自分が母親になり、より感謝の気持ちが
増すばかりです
そして本当に尊敬します

母には及ばないけどいつか私も
近づけるといいなー♡



そんな母に今年のプレゼント




こちら!!
vita felice 
お財布とポシェットの一体型
お財布ポシェット

母は良く携帯をよく忘れるので😂
お財布と一緒なら忘れないかなーと

しかもリアルレザー✨


そしてこの大きさ!!
使いやすそう!!



中も凄いんですよ!




カード12枚!!
お母さん世代はカードが多い!!

私的には小銭入れもポイントが高かったです





母にはブラックにしましたが
自分用にベージュか赤が欲しいなぁと
思い始めています

人気商品なので予約オススメします♡
他のバックも可愛くて
母の日キャンペーンもらやっていましたよ




そして
母の日なのに父に何もないといじけるのでw
一緒に食べてねーと
こちらも送りました




父はプリンが大好きなので🍮