余ってたすき焼きのタレで
肉じゃがを作ったら
美味しくてビックリした今夜ですw



さて、

春休みに息子としたリンクコーデ♡


{38111D74-FE6C-48F6-B5B0-1C8E0634B18D}


男の子はボーダーリンクが
やりやすいですよねー‼️

息子はネイビー
私は赤でリンク♡

このやりすぎてない感が好きです♡
同じ色だと少しやりすぎですよね


息子のはユニクロキッズ
私のはセントジェームスのです
私はスカートがユニクロ♡




セントジェームスは洗うと縮むので
ワンサイズ上をお勧めします


息子のパンツ




すぐ汚すし、、
サイズアウトするし、、
安くていいんです‼️笑


いつまでリンクとかしてくれるのかなー
今のうちに休みの日は
親子リンク楽しまないとですよね‼️


次はギンガムリンクがしたいなーと
思っています


私はこれが着てみたい♡






お友達が着てたのですが
本当に可愛かったー♡
お得なセール中なので迷ってます





息子はこれかなー♡

リンクしたらまた紹介させてくださいね