マラソン始まりましたね


コンタクトとか買わないとーっ♡


そんな中オススメなのがこちらーっ



{A3993CAB-74E8-4CFB-8DF0-31F34C2EDB40}



ベースメントオンラインの
トレンチコート♡

最初はこの色、、冒険しすぎたかなと
後悔していましたw

が、しかし

着てみてビックリ‼️

か、か、可愛いじゃないですか‼️
そして
形がめちゃめちゃ綺麗じゃないですか‼️

本当にビックリしました

これはイロチ買いします

{B1660127-CABC-4912-A3D9-11785829BBD3}

ベージュとオリーブは
5月出荷でした

他の色は来週くらいでしたよー‼️
一度完売しているので
気になる方は早めがいいかと


私は迷いに迷って、、
イエローにしてみました!

カーキのパンツと合わせたいなぁ♡


{18DAE985-3C21-4E3B-8B70-DA9D5F0CA947}





あとオススメといえば
ロエベのハンモック
かなり使いやすいのです!

しかし高〜い😭
私も頑張って買いました、、

でも最近はハンモック風も沢山出ています


{ADCE68E5-C840-42F4-BD65-A7136815238A}


2つ買えないからグレーは
ハンモック風でw

大きめで沢山入るので書類も雑誌も
余裕です!




ポイントは
本物は切り口が黒いんです!
でも、風は黒くない事が多い!

なのでそれがあまり目立たない色が
いいのかなーと
本当は白が良かったのですが、、
そこが気になってグレーにしました


さて、これからも
マラソン見たいと思いまーす

また♡