懇談会無事に終わりました


参観日もあって
小学生になった息子が
見れて楽しかったです♡



お家に帰ると、、
注文していたアクセサリーが届いてました



{BAE9AF91-3B68-4B5A-A948-47128A1B065B}



暑くなると髪をアップにする事が多いので
大ぶりのアクセサリーが欠かせません
私はピアスが閉じてしまって、、
相手いないのでイヤリング派‼️

今回はオシャレウォーカーさんで




特に夏っぽいクリアなイヤリングは
色違い♡
お値段もプチプラだったので
ありがたーい♡

私の肌はブルーベースなので
基本シルバーが似合います
なのでシルバー多め

イエローベースの方はゴールドが
オススメですよ!



早速明日付けちゃいます♡
買うとすぐ使いたくなるタイプですw