昨日は息子のそろばんの見学へ

そろばんが習いたいといきなり言われ
ビックリ

来週から通うことになりました

頑張れ息子〜


さて、
息子が入学してすぐに帰ってくるので
ゆっくりお買い物も出来ず
夜な夜なネットサーフィンして
見つけた欲しいもの♡
ブログに書いてみます


まずは

愛用品の夏バージョン🌞



これ本当にプチプラなのに盛れて
余計な脇肉をホールドしてくれるので
着やせ効果バツグンなんです‼️

暑くなると少しでも涼しく過ごしたいので
このクールバージョン買わないと♡


そしてボーダー好きにはたまらない
こちら




この背中の空き具合が可愛い❤️
定番のボーダーは持ってるので
こんな遊び心のあるボーダー探してました
お値段もプチプラで嬉しい



こんなフレアスカートに合わせたいなぁ
暑くなってくると
フワフワ涼しいこんなスカートばかり
履いてしまいます
1380円って、、、ビックリですw



サンダルもそろそろ欲しい
去年履きまくった楽チンサンダル
今年もありました‼️




これストラップがゴムで本当に
楽チンなんです♡
合わせやすいしつい手にとってしまう
今年は明るい色も欲しいなぁと
思っています


ファッションとは違うのですが
梅雨前までに沢山BBQをする我が家
こんなのも気になります





柔らかいのかなー
気になるーっ
あー食べたくなってきた、、w


ラストはこれ‼️





くせ毛なので
これからの時期は切実に悩む、、
とかす感覚でストレートになるブラシ
き、き、気になるーっ‼️
どなたか使ってる方はいませんか?
アイロンをたまに使うのですが
あのかっちりストレートはあまり
今の気分ではなく

これどうなんだろーと
悩んでいるところです


しかし物欲は付きませんねw
見てるだけでも楽しい♡
今夜も夜な夜な楽しみたいと思います