今週は息子の入学式です


春休みはあっという間、、


もう小学生かー!!!


そのうち手を繋いでくれなくなったり
ぎゅーしてくれなくなるのかなー😭
ううう、、、

さてさて妄想はこの辺でw


入学式コーデこちら♡


{F0CF4ABF-F410-471F-B268-DA9876225ADA}


darialさんのセットアップ

珍しいグレーのレースに一目惚れ♡
上品で大人っぽくなれます

セットアップなので楽チン
別々なら普段着としても使えそう!
と、そこも選んだポイントです

サイズ展開も豊富でした
カラーもホワイト、ブラック、ネイビーも

グレージュ合わせが本当に合う♡
パールとの相性も良さそうですよね!


しかも、、、
スカートはリバーシブル!

{6E1ACFD4-51A7-4456-8EAF-FF92FBD5CDA6}


ビックリしました‼️

卒園式でもお世話になったdarialさん
お手頃な値段で色んなタイプの
セレモニーウェアが沢山です
迷ってる方覗いて見てくだい♡



履きやすいすぎて4色持ちw
プチプラとはいかないですが、、
疲れる、、痛い、、とヒールに悩んでる方
オススメです




あー入学式まであと3日🌸
ワクワクとドキドキなママさんでした


Instagramyoka1124