気づいたら、、、
全身UNIQLO

そしてUNIQLOに行く
気付いて少し恥ずかしい、、

アルアルですよね😂


まさしく今日はそんな感じでした

去年も出ていてかなり使えたアイテム

3Dコクーンシルエットvネックセーター


{4EBC17B4-450C-4056-A462-6FC7E56C7195}



今年も登場していました

胸元も後ろもVになっていて
女性らしいライン
そして縫い目がないホールガーメント

前はしっかりフィットするのに
後ろがホワンとなってえり抜きも
自然にできる3Dな形

5色出ていましたが私は
パーソナルカラーで似合うと診断して
頂いたブルー
表記はパープルになっていますがw


{309E0C7B-E09B-4204-8782-39B894C6148A}

サーキュラースカート合わせ♡

このセーター少し痩せて見える気が、
見えるだけでますがw嬉しい


パンプスはいつものsesto
写真では良く分からないですが
グリーンです
グリーン以外と何にでも合う
オススメカラー



これもよく見えてませんが、、
イヤリングはこちら




イヤリングで珍しい形!
かなりのお気に入りでヘビロテです



さて、今日はこの辺で
みなさま、素敵な休日を



Instagram ▷ yoka1124