ずっと気になっていた水素水

自宅で楽しめる水素水サーバー

suisosum

が遂に我が家に♡


{DF9A6834-6FD6-432D-ACF2-2DACAB7FB061}




水素水気になっていたんです

でも、少しお値段もきになるし、、


そんな時に見つけたのがこれ


見た目も可愛くてインテリアに馴染む

サーバーの割に小さめな所もお気に入りポイント

リビングのテーブルに置いています



{4E4C95EC-78E3-421A-8C71-EB73E6573C75}




水素は、ビタミンやミネラルなどの抗酸化物質と比べても、比較にならないほどの強力な抗酸化作用を持ったるそう

毎日口にするお水

お手頃に飲めて嬉しい限りです



カートリッジも約1年くらい持つそうで

簡単に取り外し出来るのも嬉しい!

旦那がいないと出来ない、、はちょっと不便ですよね!


{6174A626-8EC7-44AA-909D-EBA8C98305CF}



カラーも3色あるのでお家に合った色

を選んで水素水生活始めてみてください♡


suisosum