楽天スーパーSALE
始まりましたね‼️


{6C2F4D7B-9334-4021-8AD1-161D1006159C}


今回も気になるアイテムが沢山‼️


妄想欲しい物リスト


良かったら見てやってくださいw 


まずはこちら



スカイブルーかピンクが欲しい♡
これからの時期こんな
カーディガン使えますよねーっ


お次は毎回シーズン毎に買い足している
お気に入り♡
かなりオススメ商品‼️



極盛りカップ付きキャミソール
これお腹の部分は引き締めてくれ
バストは盛り盛り谷間を作ってくれる
んです!!
暑くなる季節に向けて冷感の気になります

苦しいのが苦手な人はワンサイズ上げても
いいかもしれません!!


 


ずっと気になっていて買えなかった
ニットスカート
形といい長さといい可愛すぎる、、♡
ニットだけど色を選べば
夏前まで使えるかなぁ
同じshopでもう一つ!



春に使えるチノスカート♡
これまたロング丈で可愛い!

ここからはちょっと実用的な商品にw
息子が入学のためその準備を!



名入れえんぴつ✏️
名前書くの面倒なので、、w
上のは色が可愛いなーと♡
ただ、、こちらは赤鉛筆付き!



可愛さを取るか赤鉛筆を取るかw
迷っています

勿論!色鉛筆もー!



楽することに必死です


後は、オススメも♡
すでに使っているこちら




なんにでも合う便利なバッグ
中もなかなか広くて使いやすいですよ



羽織にもなる便利なシャツワンピ
再販してました♡
カーキ持ってるのでベージュも欲しい所


さて、この辺で♡
ポチポチしてきまーす


Instagram ▷ yoka1124