いつもご訪問ありがとうございます

いいねや、読者登録も本当に本当に

ありがとうございます♡





なんだか最近のコーデを振り返ったら

ブルーやグリーンが多かった私

なら、と

暖かい色味でコーディネートしてみました


{6BADEAFA-6C19-4151-88DC-2BD61596F600}


ニット  / titivate
パンツ / urs
バック / valentino
shoes / sestm


ライトパープルのパンツとパンプス
色んな方に可愛い色‼️と
褒めてもらえて大満足♡


今年の春大注目のライトパープル


やはりみんな気になるようです♡



sサイズは完売中ですが他のサイズは
ありましたよ!
ライトパープルだけ完売!
やはり人気ですね

トップスも何度も登場してる
着回し抜群ニット



こちら‼️半額になっていました
肌触り抜群ですよ


そしてパンプスは安定のSESTOさん

春の新作です👠




相変わらずフカフカの履き心地
ドットのパンプスもGET済み♡
すでに大人気ですよね



早くデニムと合わせたい!



あー今日も幼稚園の役員仕事で
一日寒いホール😨

芯から冷えました、、、

薬草湯に入ってゆっくりします



大好きな入浴剤❤️



Instagram ▷ yoka1124