熱は下がり元気なのですが
弱ってる時にインフルになられては困る
という事で今日も幼稚園お休み
まったりDAY



旦那がいる間に夕飯の買い物
それだけのコーデですw



{9E019DC8-CE7F-4212-9B86-320986ED34C4}


タートル、パーカー、デニム
UNIQLO😂


気づいたら全身UNIQLOでした
ありますよね❗️


もうこのユニクロユーのメンズパーカー
気に入りすぎて今週2回目

今回はタートルを重ねて
防寒もバッチリです👌

これは人気のピンクも買うしかないかな

それくらいオススメ❗️

旦那に見せびらかして
欲しがってたので買ってもらって
借りる作戦も大成功❗️w
ビックサイズも欲しかったんですw
早く買ってくれないかな


気になる方こちらから
ユニクロへ飛べます




次はプリーツスカートと合わせたいなぁ