こんばんわ

寒さと乾燥が日に日に辛くなりますね

風邪を引かないで元気に年を越したい
ものです😭


今日は我が家の風邪予防策を
ご紹介♡


乾燥がひどくなり喉がイガイガ
になりやすい冬⛄️


風邪やインフルエンザは喉から、、
怖いですよね、、


我が家の玄関にはいつもこれが


{DB2DC117-DC42-441B-A384-E5A60188D543}


メイド オブ オーガニクス
マヌカハニー + アズレンスプレー
オレンジ味🍊


高機能はちみつとハーブエキスでケアする「食品」としてののどスプレーで

いつも口にする食べ物と同じ感覚で使えて、

極めて希少な高級&高機能はちみつ、マヌカハニー・レザーウッドハニーと

カモミール精油がもつ天然のキュア成分、「アズレンみつばちがつくるプロポリスが

のどのイガイガをしっかり、やさしく落ち着かせてくれます

さらに加えて「予防」と「免疫力UP」もこなし、

ケアだけでなくキュアとしても働く

この冬手放せなくなりそうな、喉のデイリーケアアイテムなんです❗️



↑引用しましたw



これが本当にいいんです♡

イガイガが気になったら人目を気にせず

シュッとすぐ出来るし

2年目なのですが去年は風邪を

引きませんでした♡


生後2ヶ月から使えるのですが

アルコールが入っているので

妊婦さんやお子さんが気になる方は

かかる付けのお医者さんに相談して

みてくださいね!



出来たら体にいいものでケアしたい!

と思っています


{4080FDDF-0C95-4937-9530-35A25C35C532}


気づくと品切れ!
も多い人気商品なので気になった方は
すぐ!お試しがいいかと思います

お値段もお財布に優しい
1400円♡

味はオレンジとミントがあります
子供に人気なのはオレンジ
ミントはすっきりするので満員電車
に乗られる方とかいいかも♡


ここ⇩まだ在庫ありましたよー♡