こんばんわ!

ちょっと遅い時間に更新です


早速今日のコーデ


{CCBC262C-2741-4C6D-B1A3-957BA35A190B}


コート   / rimark
ニット   / chicwish
パンツ  /amorousinsense
バック   / lavishgate
シューズ  /sesto


今日は家族ぐるみで仲良しなメンバーで
忘年会

お座敷だったし子供も沢山だったので
シンプルカジュアルに

色に一目惚れさパンツ
私には少し短めだったので
グレーの靴下で繋いでみました

靴下コーデ好きなんです♡
暖かいし可愛いし

ちょっと難しいかなーって方は
黒から始めると合わせやすいですよ
デニムに白も合わせやすい❗️
私は赤も好きですよ♡



{830EF48A-D4DF-4296-B510-892B51319747}


そして入荷待ちしていたバックも
持ってみました

沢山入って使いやすい♡

カジュアルにもキッチリしたコーデにも
使えそうです



シューズも相変わらず褒められるー♡
シンプルコーデにキラキラと
大人っぽくしてくれます





個人的にはこのグリーンが一番好き♡
フラットなので疲れないですよ!



さて、明日も早いので今日はこの辺で

お付き合い
ありがとうございました😊


my Instagram