こんばんわ☆
久しぶりにオフな日でした

オフとはいえ主婦はやる事沢山!
あー年末のお掃除業者にいつか
頼んでやってみたいものです

笑笑😂


今日はそんなゆるゆるな日の
ゆるゆるなコーデ


{298ABC69-4905-4AEB-B1E7-84FBBE9B89F3}


ニット   /fifth
デニム  /leveis
ストール  /reca
バッグ /samirnasli
スニーカー  /convers
ハット   /donoban


ゆるゆるといえば❗️
ロングニットですよね

このお腹とお尻が見えない安心感w

最初はスキニーを合わせていたのですが
ゆるゆるじゃない❗️と
ハイウエストの太めのデニムにチェンジ

ゆるっと感もでて少しこなれました
正解✨
スキニーだと黒にすれば
引き締まって良かったのかな


しかしこのコーデ一歩間違えると
ちょっとやばい気が、、



{F8700C65-3302-49EB-8B1C-07DBA5EBDB69}

ストールがないとこんな感じ
まだ手に持っているのでギリギリ
セーフな感じですが
ストールがなかったら、、、大変w
小物の大事さい気付かされたコーデでした






今日、お安くなっています♡






明日は息子のお遊戯会🎵
今から楽しみでたまりません♡
幼稚園最後なので泣いてしまうかも
いや、確実に泣きます

とりあえず本人が楽しく笑って
終われればいいなーと
母は見守りたいと思います





my Instagram  yoka1124