こんばんわ

ちょっと風邪っぽい感じ🤧

やだやだ、、

皆様もお気をつけください






今日のコーデ


{F171F6A0-9B8A-4F22-977B-6A824AAF50BF}


ニット  / urs
デニム  / leveis
ファーバック  /devilish tokyo
ジュース  /sesto
ストール  /reca


今日は久しぶりに大人カジュアルに
したくなり😘

大人カジュアルの時は
足元を大人っぽくする事が多いです

今日の靴👠
沢山の人に褒めて貰えました
本物は買えないのでw



これ可愛すぎます♡
私は全色見ましたが、、
このグリーンがオススメ♡
クッションも効いていて
ふわふわです


バックも可愛いので♡

{1D7FF441-9E68-4CAC-8C77-777259238DCC}


ふわふわー♡
そして沢山入るー♡
周りの友達みんなこれ持ってますw




プチプラ〜😘
ピンクも可愛かったですよ
一番人気はアイボリーとグレー



ストールは昨日も紹介した
recaさんのもの♡



{3B703E4B-C73E-43A2-926E-39650D206501}



この色合い♡ツボでした

特にデニムの時によく使うストールです
大判で使いやすくて
こちらもプチプラ




楽天1位納得です✨

ストールがあると本当に便利ですよね
プレゼントにも喜ばれると思います





今日、実は拉致されまして、、w
サプライズ誕生日パーティーを
してもらいました
その様子をInstagramのストーリーに
載せてるので是非見てください😂

そのうちblogにも書かせてもらいます♡



my Instagram  yoka1124