こんばんわ


少し遅い時間になってしまいました


お布団の中で更新ですw



今日は今年newinした


使えるストールのご紹介♡



まずはストールといえばここの


{B771D3FE-7C7F-4F1E-83E3-DCD5182632DD}


jhonstons
ジョンストンズ


ずっとずーっと欲しくて
やっと今年手に入れました
と言ってもこちらは
ジャーナルスタンダードとのコラボ
なのでお値段も少しお安め

なかなか高くて手が出せない方に
オススメなのはコラボです

カシミアの割合は少なくなりますが
こちらで
25920円

半額位で買えちゃいます
この値段なら!と
思い切って購入しましたが大活躍✨
買ってよかったなー♡と思ってきます


{421DA157-0A9A-4DBF-B248-D35318D6E36E}



{12CCE95C-7824-44EC-9DBA-715E6D3ABE1B}



差し色にぴったり♡
そしてカシミアが入ってるので
暖かいです♡



そしてまたまた人気のこちら


{9915C475-CA46-4F12-A9C2-6F3E82531240}


Acne Studios
アクネストゥディオズ

毎年早めに買わないと
人気の色は売り切れるというアクネ

去年買えなかったので今年は早めに!
アクネといえばピンク

この色が欲しかったのです💓

付けていると必ず褒めていただける
ありがたいストール

ピンクは合わせる色を何気に
選ばないのでこちらもヘビロテです



毎年買い換えたいプチプラなら
こちらがオススメ💁


厚手で大きいので色んな巻き方が
出来ますよ!!
そしてこのお値段♡



recaさんのストールも
大人気ですよね♡


ウールが入ってるので暖かい
そして色の種類が豊富で
選ぶのに困ってしまうほど!
こちらもプチプラなので二枚買いも
出来てしまうストールです




巻き方によって印象を変えてくれる
ストール♡

温度調節に持っていると便利な
ストール♡


どんどん寒くなる冬になる
ストールを使ってポカポカで
楽しいファッションを楽しめたらなー
と、思います♡



今日も最後までお付き合い
ありがとうございました♡




今日のインスタは
銀杏並木で撮りましたー♡
良かったら見てください


my Instagram  yoka1124