こんばんわ

いつも読んでくださって
ありがとうございます😊

本当に本当に嬉しいです

今日もお付き合いお願いします





少し前のコーデ
いましたら寒いかな😨



{B50928C4-369B-4C3A-A3A8-D59EDB7B5AA8}


ジャケット  /madisonblue
ボーダー /uniqlo
パンツ /balcony&bed
バック /loewe
パンプス /sesto


結構好きな
いや
大好きな冬マリン⚓️

夏はよくしますよね

冬も出来るんです♡
そして
新鮮でなんだか可愛い気が、、♡


もう寒くて素足は無理だしJKTも無理

でも、白い靴下を合わせても可愛いし
JKTの代わりに
ダッフルコートでも凄く
可愛いですよね😍

titivateさんのダッフルコートを
get❗️してるのでいつか
やりたいなぁ〜


これです👇

{C5383055-EF8F-48ED-A66D-F5106D777F83}






このお値段でこれはいいですよー♡




靴下といえばファーやポンポン付きが
欲しくて探してます❗️



これ可愛いですよね😍💕
ポイントにもなるし買っちゃおうかな

後ろ姿まで可愛いとか
憧れます✨





この可愛いチェックのパンプスは
いつものsestoさん
モコモコしていて可愛いんです💕




{08E6020C-C43C-417B-BD1A-83ECE8D1B623}




サイズが豊富で小さい人も
大きな人も大丈夫🙆


このシリーズもクッションが効いていて
歩きやすい❗️
ここばかり履いてしまいます






あー明日は休み♡
なんか週の真ん中のお休み嬉しいですね
でも、お掃除かなーw


皆様も素敵な休日を、、♡


毎日更新しています
良かったら遊びに来てください


myInstagram  yoka1124