こんばんわ

今日は暖かいと思ってたのに、、、

まんまと騙された私です、、


このコーデは昨日のコーデ


{B9D37FE8-7CA2-4BB1-A71F-F3A6539E9510}


コート&ニット  /globalwork
パンツ /uniqlou
バック  /lavishgate
パンプス  /plst


このアイスブルーとグリーンの
組み合わせ♡
ずっとずっと妄想していた組み合わせ

やっぱり可愛い❗️

髪の色を外国人風にしたのですが
それにも合ってる♡

お気に入りのコーデです

パンプスにこの色を持って来たのも
計算して!笑笑

ちょっと崩したいなーと思っていたので
あえてのこの色です👠


このグローバルのコートとニット
軽くて暖かい❗️
かなりいいっ❗️
ビックリした2つです

そしてヘビロテしているユニクロユーの
コーデュロイパンツもかなーり
かなーり優秀❗️

履いてると必ずどこの?
と、聞かれるオススメパンツです
大人っぽくもカジュアルにも使えて
いいですよー♡



さてと
まだまだ治りかけ
家事を終わらせてお布団に入りたいと
思います♡

皆様も体調に気をつけてくださいね