こんばんわ❗️

ご訪問ありがとうございます😊

今日もお付き合いください


昨日買ってきました

試着だけ、、と思っていたのですが

試着したら可愛すぎて可愛すぎて♡

購入w


{E046158D-8039-4161-AA9B-3CF4C68A8FF3}


トップス  / basementonline
スカート / UNIQLO
シューズ /velikoko
バック /ロエベ ハンモック

発売から大人気❗️
ユニクロさんの

キルトスカート

このウエストの締まり具合
スカートの張り
フレア感
どれを取っても可愛すぎます

色は二色

{1739A402-9BD1-4A51-8E49-2D7BE0254E4B}

カーキもかなり迷いましたが

ユニクロさんの割にはお値段が
4990円で
使い回すのきくネイビーに

サイズ感はいつもよりワンサイズ上を
オススメします

わ、わ私、、、70にしましたw
悲しい😭

いつもは64or67が多いです

もう在庫もかなり少なく
サイズによっては完売していました

気になる方は急いだ方が
いいかと思います!



こちらからUNIQLOにも飛べますよ


そして今日のトップスも可愛いので
ご紹介

{C0744B0E-CBBE-49D1-96C9-8323020F06E0}


後ろはこんな感じです

空き具合がいやらしくなく
いい具合に大人女子にしてくれます

前後ろ逆に着ても大丈夫🙆
というか私、見本と逆に着ています

カラーバリエーションも
かなり沢山ありました❗️




相変わらずのプチプラ♡

袖のバルーンがとても可愛いですよ!


でわでわこの辺で♡

またまたお風呂に入ってきます🛁


Instagram