やっとお正月気分も抜けてきましたあせる

実家最高だったな・・・・


さて今年の目標はポーセラーツのお教室を開く事です!!

がんばるぞーーー

そして今年私が注目している人・・・それは


本田翼ちゃーーーーnドキドキ

JRSKISKIのCM可愛ずぎます・・・


メンズではキスマイの玉森君!!

なんかまじめで負けず嫌いで・・・気になります・・・・



流行るもの・・・・今年もポーセラーツがこのまま勢い良くますます流行るんではないかな・・・


願望でもありまが・・・・


今年もがんばるぞーーーー

【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム ブログネタ:【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム 参加中

私はイベントへ応募する派!

本文はここから



イベントへ応募しますか?
  • イベントへ応募する
  • イベントへ応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGGオフィシャルブログ