わーいヾ(@°▽°@)ノ


ここぷり様から


ガラスの靴ランキング賞いただきました!!


これも読んでくださっている皆様のおかげです音譜


本当にありがとうございます


これからもこれを励みに楽しんでブログを買いていこうと思います!!


そしてこんな素敵な商品まで頂いてしまいましたキラキラ






$ママでも一生女の子宣言!


生ゴミバイオ消臭





頂いてすぐ使ってみたのですが・・・


土曜の夜に排水溝にまいて日曜日1日生ゴミを放置してみました


く、臭くない
ビックリマーク


お天気が良くて暖かかったのに生ゴミの嫌な匂いがしなかたんですビックリマーク


すごいアップ


これは少しお掃除おさぼりしても大丈夫そうです(笑)


嬉しいなっ


嬉しいといえばこんな丁寧ね手紙まで頂いたんですよ


$ママでも一生女の子宣言!


お手紙っ嬉しいですよねドキドキ


素敵なスタッフのみなさんありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いしますね

4周年もおめでとうございます音譜



『ここぷり』ガラスの靴ランキング賞


プリンセステーマパーク参加中!ここぷり4周年★総選挙