反応遅いですけど、ソダシ凄かったですねー




桜花賞は荒れる時荒れるんで、最大100万円狙って賭けてました、、、


少し競馬ブランクあったんですけど、最近はローテーション間隔空いててても、余裕で皆さん仕上げてくるんですね〜


昔はトライアルで一回走らせてからが定石だった気がしましたけど、、、


ソダシ、光ってましたねー、高配当狙うにしたって、金子オーナーの結晶に賭けなかった自分が恥ずかしいです。





しかも皐月賞、ボーデン回避しちゃいましたねー人気下がった所を狙ってやろうと思ってましたけど、、、





でも、楽しいレースには変わりないです。






甲斐犬マーククリックお願いします。単純に下の画像をクリックしてら頂いても構いません。
にほんブログ村">↓↓↓にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村