さてカラードレスの時も友達が多く写真を撮りに来てくれました。
そしてお色直しのため、私は一旦退場となります。エスコート役には、「姉ちゃーん、◯◯ー!」と自ら呼び、サプライズで姉と妹にエスコートしてもらいました。
なんだか照れているようでした

生まれた時からずっと一緒だった三姉妹
こんなこと2度とないかもしれないから、いい思い出になったよね?
こんなこと2度とないかもしれないから、いい思い出になったよね?どうやら喜んでくれたみたいですね

私たちがお色直しをしている間は、マジシャンにマジックをしてもらったり、生い立ちDVDを流してもらいました

そしてお色直しは…
再入場してからは、各テーブルでミニ鏡開きをしてフォトサービスをして回りました
中身はおつまみやお菓子を入れました
ありがとう
中身はおつまみやお菓子を入れました
各テーブル、たくさんの方に声をかけて頂きました。
そして全テーブル周り終え、会場の前方でダルマの目入れをします。
ところがダルマがミッキーのぬいぐるみに入れ変わっているではありませんか!!私はダルマがあるはずなのに!と驚きを隠せません







それなのに彼は「あれ?ダルマがないー
スタッフ~スタッフ~~
」なんてふざけています👊💢
スタッフ~スタッフ~~
」なんてふざけています👊💢「何言ってるのこいつ?」と思っていた時、私の高校からの友人たちがダルマを持って当時

そして思い出の写真を加工したものと、ペアルックが好きな私たちへオラフのパーカーをプレゼントしてくれました。
彼がオラフ好きらしく
?パーカーには私たちの名前が刺繍してありました。手縫いを頑張ってくれたそうです。
彼がわたしの友人たちと、プランナーさんとこっそり打ち合わせしてくれていたようです
?パーカーには私たちの名前が刺繍してありました。手縫いを頑張ってくれたそうです。
ありがとう
席についてからは、専門学校の友人や
そうです!なかなか新郎新婦はご飯が食べられないのです。
しかーーし、私は元々早食いだったので、ここで本領発揮
短時間で食べたいものは、食べました。

短時間で食べたいものは、食べました。そして口いっぱいに食べていると手紙の時間になりました
まだ食べてるのに~~なんて思いつつ、お茶で流し込みます。
まだ食べてるのに~~なんて思いつつ、お茶で流し込みます。でも以前と比べて数段に言いたいことを伝えれる、手紙の内容になっていたのでは、ないでしょうか。
そして早いもので、両親へ花束の贈呈です
そしてプレゼントは財布とボジョレーヌーボーにしました。財布は今まで私たちにたくさんお金をかけてくれてありがとう。という気持ちがあります。ボジョレーヌーボーはこの日を思い出して飲んで欲しいという思いがあります。
そしてプレゼントは財布とボジョレーヌーボーにしました。財布は今まで私たちにたくさんお金をかけてくれてありがとう。という気持ちがあります。ボジョレーヌーボーはこの日を思い出して飲んで欲しいという思いがあります。ビックリするほどの棒読み

私たちは退場して、2階からエンドロールを鑑賞しました。
送賓をして終わりました
送賓中もたくさんの方に声をかけて頂きました。
送賓中もたくさんの方に声をかけて頂きました。全て終わり着替えと片付けをします。
私たちの披露宴終了1時間後より、別の組みの披露宴があるということで、準備をしておられました

私たちは眠気も少しありながら、2次会の準備をして、16時にタクシー🚖に乗り2次会会場へ。
















」なんていう場面も
カンペはあったのですが、カンペを見ずなんとか終えました。