コロナウイルスが長引いていますね、、、、、、

この状況が一年以上続いているわけで 必ず晴れると信じていますがなかなかまだ先が見えてこない.......

 

連日コロナ関連や五輪関連のニュースを聞いていると具合が悪くなりますね

 

五輪の会場をワクチン接種会場に有効活用して、作ったのは間違いじゃなかったと言えるようにすればいいのでわないかなぁ........

 

 

先日友人から相談を受けまして、自分が思っていることを伝えたらその答えは思いもしなかった。相談に乗るの上手だねと言われました。これまでも周囲から相談を受けることが多くありました。相談に乗ることが嫌いではない自分にとっては、自分の言った事で。相手が少しでも元気になったり、笑顔になったり、安心したりすることが好きです!!

 

これを読んでいただいた皆さんの中で何か相談がありましたら、相談に乗ります。一人で抱え込んでいても答えが見つからないことの方が多いですもんね☆  

 

 

何かございましたらコメントいただければ随時このブログにて受け付けます。お気軽にどうぞ!

 

ホシ☆彡