こんにちは。


本日はTシャツ好きなら愛用している人も多い、ヘインズ×シュプリームのコラボTシャツを紹介します。

ヘインズは元々好きで何十枚と着てきましたが、シュプリームというブランドロゴに完全にやられて、ヘインズより高いですが買ってしまいました。

それでは見てみましょう。
僕が購入したのはヘインズでは定番の3PACK。

通販などで1万円近くで売っていますが、定価はたしか税込¥6,480だったと記憶しています。



今更ですが、シュプリームとヘインズはブランドロゴが似ていますね。笑

シュプリームの歴史はまだ浅いブランドですが、ヘインズは100年以上の歴史を持つブランドです。

ヘインズのホームページに載っていましたが、昔のヘインズのマークの方が更にシュプリームのロゴに似ている感じでした。



それでは開いてみます。
右下にあるこのマークの為に高いお金を払ってるといっても過言ではないです。
それで着てみましょう。
サイズはSサイズ。(170cm標準体型)

着丈71cm
身幅46cm
肩幅45cm

全体的に大きいですよね。

サイズ感が大きいのは、口コミなどで書いてあったので納得して購入しました。

ヘインズは何度も着ているので、縮むことも考えて、このサイズにしています。
 
着心地ですが、
ヘインズなのでもちろんいいのですが、3枚で¥2,160でしたら納得ですが、¥6,000〜¥10,000となると着心地や生地感だけで考えるとコスパが悪いです。

価格が違うので比べづらいですが、ヘインズのジャパンフィットに比べると、生地が少し薄く感じます。

もちろんシュプリームのマークがあるので、後は自己満です。

僕もシュプリームが好きなので、納得しています。

洗濯方法を、見てみましょう。
洗濯方法を見る前にシュプリームのマークに目がいきますね。

ブラックロゴもカッコいい。。。

洗濯方法ですが、、、

洗濯機や乾燥機やドライクリーニングOKなので、裏返しにして普通に洗濯して大丈夫そうですね。

僕は縮ませたいので、マイサイズにする為ガシガシ洗濯します。

マイサイズになりしだい、また報告します。

最後に
いつもの乳首透け問題。
完全に透けています。笑
気になる方は1枚だと少し厳しいかも。。




結論

コストパフォーマンス 
★★☆☆☆
着心地
★★★☆☆
乳首透け問題
★★☆☆☆
サイズ感
★★☆☆☆
ラグジュアリー感
★★★★☆

今回の評価はシュプリームとのコラボ商品なので、評価しづらいです。

シュプリーム好きなら満足。
シュプリーム知らない方にはコスパが悪い。

以上です。笑

本日も最後までお付き合いありがとうございます。

インスタもよろしくお願いします。