重岡さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも明るくていつも笑顔なしげ。
最近めっちゃ気になる人です(笑)
淳太くんにイタズラしちゃうとことか結構好き♪
私的にはもっと淳太くんにイタズラしてぜひとも報告してほしい(笑)
今回の舞台には別仕事で出れてないけど別仕事ってなんなのかなってすごく楽しみ。いい報告待ってます!
これからも明るい、元気な重岡さんでいてください!そして、これからもジャニーズwestのセンターよろしくお願いします。
重岡さんにとっていい1日に、そしていい一年になりますよーに。本当にお誕生日おめでとう!
名前の呼び方は気にしないでください(笑)