麦とろ牛皿御膳 | 吉野家へ行こう

吉野家へ行こう

吉野家のメニュー、裏メニュー、裏オーダー、吉野家のトリビアなど吉野家ファンの為のブログ

最近は、ヘルシー思考の吉野家I

牛丼意外のメニューにも力を入れてますねぇI

看板メニューの牛丼のお肉と青のりが振りかけてあるとろろがメインの
麦とろ牛皿御膳



ごはんには、とろろに良く合う押し麦がのっかっていましたラブ

プチプチの食感がたまらんI



オクラも付いてるよニヤリ

オクラは、そのままでもヨシ
とろろに混ぜてもヨシでいろいろと楽しめちゃいますヨニヤリ



さらに、とろろは、粗めにすりおろしていて、出汁の効いた下味が付いています。
粗めのゴロゴロした長芋が混ざっていろのでサクサク感も楽しめるという、吉野家さんのニクい演出もニヤリ

このヘルシー感、女性の皆さまにもオススメですよ~ラブ

牛皿が鰻皿の麦とろ鰻皿御膳もあるヨおねがい