スマホで吉野家の牛丼予約開始! | 吉野家へ行こう

吉野家へ行こう

吉野家のメニュー、裏メニュー、裏オーダー、吉野家のトリビアなど吉野家ファンの為のブログ

ついに、吉野家でも、スマホで、牛丼が注文出来るようになったんだってラブラブ!

まずは、関東エリアからだが、順次、エリアは拡大するとのことべーっだ!

もちろん、つゆだくごはん少なめなどの特殊オーダーも可能なんだってラブラブ!

予約の受付は、お店によって多少のちがいがあるようだか、基本は、10時から20時までの昼のピークタイムを除く時間帯だにひひ

注文は、15分刻みなので、最短の注文は、15分後ラブ



昼に予約出来ないのは、残念だが、まぁ、仕方ないだろうしょぼん

今は、まだ、関東エリアだけだが、夏までには、500店舗まで拡大予定とのこと!

めんどうな行列から解放されちゃうかも?グッド!