あたまの大盛り | 吉野家へ行こう

吉野家へ行こう

吉野家のメニュー、裏メニュー、裏オーダー、吉野家のトリビアなど吉野家ファンの為のブログ

ちょい前まで、吉野家1号店限定の
オーダーだった

ごはんは、並盛りの量にゃ
お肉が、大盛りの量のラブ
あたまの大盛り
堂々とオーダー出来るように
なっていましたえ゛!

情報が遅くてすみません汗


裏オーダーが、公式メニューに入るのは、
実にうれしいことラブラブ!

しかも、値段もお得ラブラブ!

以前なら、大盛りの料金だったところが、

な、な、なんと!! 380円グッド!

大盛りが、440円だから、

60円しちゃいます(*'∀`*)v






これで、思う存分、
肉の多い牛丼がたべられますねぇラブラブ!


牛丼の具のことを
専門用語で、アタマって言うから、
アタマの大盛りって言う訳にひひ


いちばん上だから、アタマなんだねひらめき電球


もちろん、持ち帰りもOK


まぁ、吉野家1号店限定と言っても、
いままでも、ベテランキャストさんの
いる店舗では、オーダーできましたがねぇにひひ

気になる方はぜひどうぞラブ