こんばんは。

今日はお茶の木の根を抜きました。

スコップとのこぎりを使ってひたすら抜きました。

なかなか根気のいる作業ですね(*_*)

今日は何とか20本くらい抜けました。

何とか春の種蒔きまでにお茶の木を終わらせて、畝を作りたいですね。



今日は近くで、猪汁を配布してました。私が行った時には配布が終了してました。>.<

食べてみたかったなぁ。