お茶の木の根を抜くこんばんは。今日はお茶の木の根を抜きました。スコップとのこぎりを使ってひたすら抜きました。なかなか根気のいる作業ですね(*_*)今日は何とか20本くらい抜けました。何とか春の種蒔きまでにお茶の木を終わらせて、畝を作りたいですね。今日は近くで、猪汁を配布してました。私が行った時には配布が終了してました。>.<食べてみたかったなぁ。