久々の更新になってしまいました💦

3月まではひたすらお茶の木の根っこをひたすら抜く作業をしていました。(手作業で笑)

畑仕事の内容が、スコップで地面差す❗
 ↓
根っこを掘り上げる❗
 ↓
このループ
 ↓
ブログのネタが無い💦

そんな理由で更新をサボってました💦

あと諸事情ですが、会社員を辞めまして、今は週末ではなくエブリデイ畑仕事しています🌾

そこでブログの名前も『目指せ自給率100%の道!』にしました🌽

まあ、毎日畑仕事をやっていたもので、おかげ様でお茶は全部抜き終わりましたよ🌲
畑に使える時間が圧倒的に増えましたからね笑



こんな感じでキレイになりました😀

これからはブログを頻繁に更新できるようにがんばります😄

また宜しければ覗いてくださいね👍



天使過ぎる😻