今日は旦那さん、飲み会🍻


てなわけで、
夜ごはんは私だけだったので、
簡単に、
白ごはんに明太子照れ


授乳中だから、
栄養考えないとだけど、
旦那さんがいない時くらいは
楽させてください口笛



そんでもって、
もうご飯食べて
歯磨きもしたので寝れる〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ


早く寝よー。



旦那さん、
わざわざ早く帰ってきてくれて、
子どもお風呂に入れるの
手伝ってくれてから、
飲み会行ったよーラブラブラブラブ


まぢ優男さんだよピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


助かります!!!



そんでもって、

今日も旦那さんが買ってきてくれた
デザートで、
幸せのひと時済ませましたコーヒーラブラブ


{9A2D7450-5873-4D26-8482-79AC0B9C5605}





{EEB44448-A4A0-49CC-B3B2-83F911D9DDA7}

パインのドライフルーツが美味しかったし、
チョコ味が濃厚で、
昨日のより好きなやつーーーラブおねがいラブおねがいラブおねがいピンクハートハートピンクハートハートピンクハート






子どもの咳が酷くて、
子どもも私も夜熟睡出来ないので、
明日また病院行ってみますショボーンアセアセ



実家に帰る予定やったけど、
また熱上がったら嫌だから、
今回はお見送り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く良くなれーーー!!!!!!