高校受験の塾代 | あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

初めまして
NSMEAセルフで行うまつ毛エクステ認定講師(インストラクター)をしてます。

美を維持するのって時間もお金も必要ですよね。
そんなみなさんを少しでもお手伝いしたいです。

こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます❗

セルフで行うまつげエクステ協会のインストラクター認定講師をしてます。 
美容師の免許持ってます。


こちら関東も梅雨入りしました
今日は肌寒いと言うかちょうど良いかな

最近、本業が忙しく、お気に入りの皆様のblogにも遊びに行けなくてショボーン
帰宅するとぐったり。。

仕事と家事を完璧にこなしてる人って凄いですよねおねがい



さて、
我が家には勉強嫌いの中3の娘が居ます
来年年明けにはすぐ高校受験が始まります

2年前に息子が高校受験したので、経験者ではありますが。。
この時期が来た~って

そぉ夏期講習
塾の面談に行き
娘さんのお薦めプランはこちらになります
と。。。



(  -_・)?っ
オススメ❓


いやいや
1ヶ月1人に塾代で20万近くも出せますか⁉️
ぶっちゃけ1ヶ月の生活費並。。

これなら、塾を辞めて確実に合格出来る高校に行かせますわえー

サラリーマン家庭ではそこまでお金はかけられません

身の丈に合ったプランでお申し込み致しました

私の月のお給料はほぼ塾代に消える予定です

受験生のママ、一緒に頑張りましょ!!